Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


イベント続きで大変だね


また今日から新タウンイベ。
楽しみなような疲れたような・・。

前回のタウンイベ特典
「奏でるネコのオーケストラのプレゼントボックス」と
お気に入りのトランペットを合わせました。
お披露目も忘れがちだけど頑張らないと!

アバター
2020/01/09 07:44
トシrot さん、仕方ないけどね、楽しみが減ってるよね。
るるもさん、結構忙しいよね。
onpuさん、色々事情はあるんでしょうね・・・。
アバター
2020/01/08 23:01
最近は次のイベントがすぐに始まりますよね
アバター
2020/01/08 21:43
お披露目おめでとう♬

けっこう忙しいよね^^;
アバター
2020/01/08 21:18
イベントは焼き直しが続いてるけれど、これはHTML5移行を全力で勧めてるからと解釈してますw もういいかげんウザったいんですよ、「一回だけ許可」とかポチッとするのw
アバター
2020/01/08 18:18
カスタムさん、ありがと!
アバター
2020/01/08 17:10
可愛いコーデですなう。
アバター
2020/01/08 10:05
bonoさん、前回イベとトランペットの相性がいいので使いまわしてる〜〜。
アバター
2020/01/08 09:47
トランペットはかっこいいね〜〜〜

わ!
また新しいイベが始まるんだ!
頑張らないと。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.