Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


頂き物


「紅葉神社の巫女」をいただきました。
女子限定コーデ企画の景品です。
リアでは成人式。
これで皆様のお祝いでもしようかな。
Sさん、ありがとう!

そして、新作のC背景を合わせました。

アバター
2020/01/13 10:11
トシrot さん、そうですね!
るるもさん、背景はシンプルなので合わせやすいですよね。
アバター
2020/01/12 21:52
お正月らしいです♬
水色の背景に映えますね。
アバター
2020/01/12 20:35
成人式のニコ友さんの祝福にもなりますね^^
アバター
2020/01/12 18:31
カスタムさん、ありがとう〜。
アバター
2020/01/12 17:08
可愛いコーデですなう。
アバター
2020/01/12 13:07
ねこ社長さん、着ぐるみがたくさん出てるからできそうだよねー。
アバター
2020/01/12 12:50
おめでにゃん!
にゃんも参加したかったにゃん!
ネコ限定をやって欲しいにゃん・・・・
アバター
2020/01/12 10:07
ゆずきさん、ありがとうございます、がんばりました。
bonoさん、クマ限定企画はないものね・・・。
アバター
2020/01/12 09:52
わ〜〜
おめでぼの〜〜〜

bonoは企画に参加できなかったんだ〜〜〜
アバター
2020/01/12 09:29
素敵な巫女服良かったね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.