Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


フリマで


探していた
「聖なる水の遺跡ゴンドラ乗りの少女」を
フリマでゲットしました。
わりと普段使いできる服なのでよかった。
ワンポイントは「頭のせひよこ」で
これは頂き物です。
ありがとうございました。

そして新作C背景。

アバター
2020/01/14 09:53
トシrot さん、まとまりやすいですよね。
アバター
2020/01/14 08:20
紺色の服はきれいですよね、リアでも多い私w
アバター
2020/01/14 07:31
onpuさん、季節の行事感がない服はいいよね。
るるもさん、細かいところまでありがとうございます。
take 99 さん、ようやく増えましたよね・・。合わせやすいよね。
コロちゃん、ありがと、なかなかいいよね。
アバター
2020/01/14 06:44
フリマgetおめでとうございます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
めちゃんこカワ(・∀・)イイ!!
アバター
2020/01/14 00:19
フリマでGet良かったね~。背景も久しぶりに増えたよね~単調ですが・・・
アバター
2020/01/13 23:33
ひよこ可愛いです。
靴のリボンも可愛いです。
アバター
2020/01/13 22:21
いいものゲットできましたね ( ・∀・)グー
アバター
2020/01/13 16:29
カスタムさん、ありがと。
アバター
2020/01/13 16:28
おめでとう御座います。
アバター
2020/01/13 13:00
bonoさん、そう、ひよこさんは可愛いんだよ〜。
ねこ社長さん、頑張ってるんだー。
アバター
2020/01/13 12:51
おめでにゃん!
にゃんは今日も・・・・
フリマの応募がなかったにゃん!
アバター
2020/01/13 11:21
お〜〜
おめでぼの〜〜〜
ひよこは可愛いね〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.