Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


憧れの王妃


紫と紺の深い色合いがステキなこのアイテム。
黒ガチャ16弾の「守護龍の王妃」。
ステキでしょ。
フリマで出品されているのを見つけ、
ダメ元で最近の黒ガチャと1:1応募してみました。
ラッキーにも交換できました。
ありがとうございます。

そして、やはりフリマゲットの
「暗陰を刻するまとう妖炎と暗黒龍」はまさに
ぷ〜の守護龍となりました。
無難なCの背景が邪魔にならずにまとまりました。

アバター
2020/01/15 11:01
カスタムさん、ありがとう。
onpuさん、ほんとだー。
アバター
2020/01/14 21:45
ペンギンちゃんの顔がのぞいてる^^
アバター
2020/01/14 17:02
おめでとう御座います。
アバター
2020/01/14 16:04
るるもさん、買ったからには一回は使わないと!
アバター
2020/01/14 14:47
守護龍がカッコいいです♬

Cの背景を活用していますね。
アバター
2020/01/14 13:09
bonoさん、ありがと、嬉しいです。
ねこ社長さん、すごいんだよ〜。
アバター
2020/01/14 12:34
お〜〜
王妃はすごいにゃん!

にゃんも王様になりたいにゃん!
アバター
2020/01/14 10:28
お〜〜
やっぱり気品があるね〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.