Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


お友達から


お友達から
「ココロ弾けるチェリーコーラL」と
「ココロ弾けるそよぐリボンハートストロー」を
セットでいただきました。
あろがとうございます
なかなか華やかですよね。
今の時期は寒そう?
でもニコは大丈夫だよね。
そして「司書の帽子」も違和感なくかぶれました!

アバター
2020/01/16 09:23
るるもさん、ありがと、ニコならではのコーデですよね。
アバター
2020/01/16 09:12
空調完備はバッチリだから大丈夫です。
どちらも可愛いです。
アバター
2020/01/16 07:39
カスタムさん、この服、可愛いよね。
トシrot さん、楽しそうな感じですよね。
onpuさん、色合いがいいですよね。
アバター
2020/01/16 02:30
チェリーコーラ
おいしそうな色^^
アバター
2020/01/15 19:36
コークの贋作商売でココロコーラなんてキャッチーで楽しいかもw
アバター
2020/01/15 18:43
可愛いコーデですなう。
アバター
2020/01/15 13:22
ゆずきさん、頑張ったねー、お疲れ。
bonoさん、プレはいいよねー。
ねこ社長さん、頑張ってください。
アバター
2020/01/15 12:58
お〜〜
おめでにゃん!
にゃんも頑張ってお披露目にゃん
アバター
2020/01/15 12:48
わ〜〜
おめでぼの〜〜〜

bonoもプレゼントは大好きなんだ〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2020/01/15 12:03
Wプレ良かったね^^

8時ジャストinして
秒で4択、イベ、キラキラしてきたよ❣
後は水㋚巡廻頑張りま〜す



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.