Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


フリマ成立でした


ちょっと前だけど、フリマで交換した
「ココロ弾けるホワイトサイダー」は
好きな青系だけど、今はちょっと寒そうだね。
可愛い感じで使いやすそうな服だけど
ちょっと足が出過ぎだよね。
ニコっぽいといえばそうですが、
色違いで似た感じのが多いかなあ?

アバター
2020/01/20 10:14
トシrot さん、大丈夫みたいですよ。
るるもさん、最近このデザインが増えてますよね?
アバター
2020/01/19 22:14
とても可愛いです。
確かに足が出すぎると、アバターでも気が引けます^^;
アバター
2020/01/19 21:36
雪が降りませんように^^
アバター
2020/01/19 18:32
カスタムさん、ありがと。
コロちゃん、そんなに褒められると、照れるな〜〜。
アバター
2020/01/19 18:25
コーデがカワ(・∀・)イイ!!
めっちゃカワ(・∀・)イイ!!
フリマ成立おめでとうございます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
アバター
2020/01/19 18:08
可愛いコーデですなう。
アバター
2020/01/19 14:23
bonoさん、このところついているんだ。
ねこ社長さん、そっか、高望みをしてないかな?
アバター
2020/01/19 12:57
おめでにゃん!
にゃんは・・・・・・
応募がなくて毎晩、泣いてるにゃん・・・・
アバター
2020/01/19 11:14
わ〜〜
すごいな〜〜〜
フリマおめでぼの〜〜〜〜
アバター
2020/01/19 11:02
ゆずきさん、ありがと。黒ガチャは回さないので、頑張ってます。
ランピーさん、ありがと、最近は黒ガチャものもなかなかフリマゲットできないよね。
アバター
2020/01/19 10:34
フリマでカワ(・∀・)イイ!!服おめでとうございます♪゜・*:.。. .。.:*・♪
アバター
2020/01/19 09:59
おめでとう^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.