Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


N企画(青)コーデ

N企画(青)

もらったステキコーデ♪:37

M様のプレ企画で当選して
「ゴシックチェーン付メガネ」をいただきました。
ぷ〜の必備品のメガネ!
とっても嬉しいです。
ありがとうございます!

メガネが赤なので現実味のあるブルーのワンピを合わせました。
そうしたら、N企画の色コードに合ってたので参加してみました。

アバター
2020/01/21 07:34
トシrot さん、リアでも新しいメガネを手に入れたいです。
るるもさん、ありがと、いい感じですよね。
onpuさん、そうなんですよ!
アバター
2020/01/20 23:26
メガネといえば
ぷ~さんですね (๑´ლ`๑)
アバター
2020/01/20 21:36
ちょっと知的な感じで素敵です。
アバター
2020/01/20 19:59
私も新しいメガネが欲しいなって言ってたんです、リアでw
アバター
2020/01/20 18:22
カスタムさん、メガネがアクセントです。
アバター
2020/01/20 18:15
いい感じですなう!。
アバター
2020/01/20 13:21
コロちゃん、細かい点まで見てくれてありがとう!
bonoさん、ありがと、頑張るね!
ねこ社長さん、運が悪かったですねー、でもかっこいいコーデだね。
アバター
2020/01/20 12:38
にゃんは・・・・・
白コーデにゃん!
参加できにゃ〜にゃん!
アバター
2020/01/20 10:54
わ〜〜

N企画頑張って!
応援してるからね〜〜〜
アバター
2020/01/20 10:34
ニコットのブルーの色って綺麗な色が多い気がします。
ドレスとなるとブルーが映えますよね。
帽子が英国の寄宿学校みたい(貴族の子とか行くトコ)
メガネも綺麗♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.