Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


エクステはコーデの難易度高いよね


G企画でいただいた
「エクステ(ねこみみおだんご)」
ショップで見た感じは簡単に猫耳って
感じたんだけど。
これが意外に難しい。
手持ちの髪色と微妙に違ったり
お団子がはっきりしないっていうか・・。
これはまだまだスキルアップが必要のようです。
いっそ、違う色の髪型がいいのかな?
もうちょっと頑張ってみよー。

Sさん、ありがとうございます!

アバター
2020/01/25 07:15
カスタムさん、難しいのよ・・・。
アバター
2020/01/24 19:36
難しいなう。
アバター
2020/01/23 18:11
るるもさん、うん、後日試してみたいな。
アバター
2020/01/23 18:00
色が近すぎるとお団子感が寂しいですね^^;

コーデって、ここでも難しいね。
頑張りましょう♬
アバター
2020/01/23 13:16
ねこ社長さん、かなり猫耳っぽいよね。
アバター
2020/01/23 12:51
お〜〜
ネコ耳はいいにゃん!

にゃんも欲しいにゃん・・・・・
アバター
2020/01/23 10:41
ランピーさん、頑張ります!
bonoさん、なるほど〜〜〜。
アバター
2020/01/23 09:23
そんなことないよ!
bonoはコ〜デの達熊だからね〜〜〜
アバター
2020/01/23 08:49
ねこみみお団子コーデ可愛いですよ^^
色々試してこれ!っていうのが見つかるといいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.