Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ニコ店イベ開始


早速色ガチャをチケットで回しました!
運良く3枚あったので、全部。
「マジックトランプカードスプレッド(桃)」
「見習い天使のお茶目な相棒(桃)」
「アイス屋さんのスペシャルタワー(桃)」と
あまり良いアイテムではなかったけど
お店の増量には被らなかったのでラッキーかな。
そしてアン様のところで
「花と森の遊園地のピエロ(桃)」を
いただきました!
ありがとございます。

これで80%アップとなんとか凌げそうです。
皆さん、頑張りましょうね〜。

アバター
2020/01/25 10:15
カスタムさん、頑張ります!
トシrot さん、わわわ、そうなんだ〜〜。
アバター
2020/01/24 22:22
私はまだ緑ガチャをコツコツしていますw
アバター
2020/01/24 19:36
頑張って下さいなう。
アバター
2020/01/24 19:16
るるもさん、うん、そこは嬉しいよね、頑張ってねー。
アバター
2020/01/24 17:58
そうかぶらないのが一番です♬

稲が足りなくて自転車操業です^^;
アバター
2020/01/24 12:54
bonoさんのところは来客が多いから大変だよね。
ランピーさん、ありがと、よかったですー。
ねこ社長さん、早く達成したいよね。
アバター
2020/01/24 12:43
連動イベは・・・・
疲れるにゃん!
アイテムが早く欲しいにゃん・・・・
アバター
2020/01/24 12:26
チケットダブらないでよかったですね。
前回だったか?キラキラと交換分2枚と在庫分2枚分4回、回してダブった時は悲しかったです。
 
コーデもピエロさんコーデ素敵です。
アバター
2020/01/24 11:25
わ〜〜
すごいな〜〜〜
bonoも頑張ってるけど・・・・
ニコ店はなかなか大変なんだ!
アバター
2020/01/24 10:55
h a n a さん、余裕かな、頑張りましょうね!
まなちゃんさん、ありがとう。頑張りますね!
アバター
2020/01/24 10:34
おはようございます@昨日の雨も止んで今日は晴れてます^^
金曜日も頑張りましょう*/素敵です!

4皿ごちそうさまでした@
アバター
2020/01/24 09:53
私も色ガチャチケット3枚回しました。
40%アップです^^
80%はすごいですね!
お互い頑張りましょうね(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.