Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


早い者勝ち!


お友達から早い者勝ちってことで、
「花と森の遊園地の花咲くフラワーゲート(桃)」を
いただきました。
ありがとうございます!

元版の方もこれは結構お気に入りでしたね。
しかーし、これをつけると見習い天使が落ちちゃった。
気がつきませんでした・・・。
今回は被りアイテムが多いのか?
あとは背景しかつかないのか・・。
ちょっと残念。

お友達から「うさぎ星の惑星都市(桃)」が届きました。
ありがとうございます!

(所持)
花と森の遊園地の花咲くフラワーゲート(桃)
花と森の遊園地のピエロ(桃)
マジックトランプカードスプレッド(桃)
見習い天使のお茶目な相棒(桃)
アイス屋さんのスペシャルタワー(桃)


アバター
2020/01/25 18:13
カスタムさん、ありがとう。
アバター
2020/01/25 16:50
おめでとう御座います。
アバター
2020/01/25 14:17
h a n a さん、華やかですよね。
るるもさん、女性好みですよね。
onpuさん、人気度上がってますね。
ねこ社長さん、お友達限定だったから・・・ごめんね。
アバター
2020/01/25 13:00
おめでにゃん・・・・

にゃんは・・・・・
遅いも負けでもらえなかったにゃん!
にゃん!
どこでやってたか知らにゃ〜にゃん・・・・
アバター
2020/01/25 12:09
フラワーゲートいいですよね
わたしも気に入ってます^^
アバター
2020/01/25 11:58
「花と森の遊園地の花咲くフラワーゲート(桃)」って
素敵ですね♬
アバター
2020/01/25 11:35
良かったですね(*^_^*)
フラワーゲートは綺麗ですよね(^_-)-☆
私もお気に入りです♪
アバター
2020/01/25 10:16
ゆずきさん、そうそう、アクセが多いよね。
トシrotさん、役に立つペンギンくんなんだ。
bonoさん、まだまだこれからだよ!
アバター
2020/01/25 10:05
わ〜〜
良かったね〜〜〜

bonoは出遅れちゃったんだ・・・・
アバター
2020/01/25 08:37
花門たのしいw 足下のペンギンさんが係員さんかしらんw
アバター
2020/01/25 08:26
キラキラ綺麗だよね、おめでとう^^
今回のアクセは重ね付け出来ないのが3個も❣残念(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.