Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


嬉しい応援グッズ


昨日のブログを見たSさんから
「うさぎ星の惑星都市(桃)」が届きました。
ありがとうございます〜〜〜。
おかげ様で100アップで、備蓄もできました。
お友達の中には早くも2000皿達成の方も!
ぷ〜はまだ道半ばですが、焦らず頑張ってます。
うさぎコレクションの服は出なかったので、
元版でうさぎ星へと旅立ちます!

所持)
花と森の遊園地の花咲くフラワーゲート(桃)
花と森の遊園地のピエロ(桃)
マジックトランプカードスプレッド(桃)
見習い天使のお茶目な相棒(桃)
アイス屋さんのスペシャルタワー(桃)
うさぎ星の惑星都市(桃)

アバター
2020/01/27 08:05
るるもさん、ありがとう。頑張ります。
take 99 さん、応援ありがとう、たくさん作りますね!
トシrot さん、これで行けそうです!
アバター
2020/01/27 00:28
企画の成功を祈ってます^^
アバター
2020/01/27 00:21
お~良かったね~沢山作れますね
アバター
2020/01/26 22:45
おめでとうございます。
備蓄ができるといいですね。
アバター
2020/01/26 18:20
カスタムさん、ありがとう。
しゅうへいさん、暖かくして、ゆっくりしますねー。
アバター
2020/01/26 17:39
こんばんはぁ。
朝の雨が、雪にならなくよかったです。
夜になって、風がとても冷たいですよぉ~。

ニコ店イベント、ぜひぜひ頑張ってくださいっ!^^

いつもありがとうです。
どうぞ暖かくして、お過ごしくださいませ。
いい休日でありますようにっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/01/26 17:17
おめでとう御座います。
アバター
2020/01/26 14:39
ねこ社長さん、これから頑張ってください!
アバター
2020/01/26 13:33
お〜〜
すごいにゃん!

にゃんは60%アップで厳しいにゃん・・・
頑張ってるにゃん!
アバター
2020/01/26 10:48
bonoさん、うん、ご機嫌で頑張れるよね。
ゆずきさん、うん、嬉しいです。販売数はまだまだですが。
アバター
2020/01/26 10:32
100パーセントup良かったね❣
アバター
2020/01/26 10:27
わ〜〜
おめでぼの〜〜〜
100%アップはご機嫌だね〜〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.