Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


1月のN企画で


コーデ企画の順位は良くなかったけど
景品はいいものです!
欲しくて悩んでいた
「新春ぽんぽん鞠つき」をいただきました。
やはり動きのあるアイテムはいいよね〜〜。

いつもありがとうございます

アバター
2020/02/02 09:26
トシrot さん、歌いたくなりますよね。
るるもさん、大好きな青だからね!
アバター
2020/02/01 22:59
着物の色と合わせていいですね♬
アバター
2020/02/01 22:20
N企画お慶び致します、♪てんてんてんまり・・・♪
アバター
2020/02/01 18:18
カスタムさん、うれしかったです。
アバター
2020/02/01 18:06
おめでとう御座います。
アバター
2020/02/01 14:07
ねこ社長さん、良いものもらいましたね!
アバター
2020/02/01 13:00
そうにゃん!
N企画には感謝にゃん!
にゃんはトランペットをもらったにゃん・・・
アバター
2020/02/01 10:55
bonoさん、ありがたいよね。
しゅうへいさん、こちらこそありがとう。2月もよろしくね。
アバター
2020/02/01 10:47
おっはよう。
早いもので、あっという間に2月になりましたね。
こちら地方は、今日もいい天気に恵まれましたぁ~。

欲しかった「新春ぽんぽん鞠つき」が
GETできてよかったですねぇ~。素敵ですっ!^^

いつもどうもありがとうねぇ~。
どうぞ、いい週末をお過ごし下さい。(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/02/01 09:50
おめでぼの〜〜〜〜
bonoもN企画には感謝してるんだ〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.