Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


以前の神応募で


フリマの神応募の時のおまけ品。
「綺羅星の夜会奏でるピアノ旋律」と
「綺羅星の夜会音符ピアス」です。
この背景は綺麗ですよね、
青を自前で購入したくらいですから
大好きな一品です。
ピアスは目立たないお洒落アイテムかな?
とってもラッキーなおまけでした。

アバター
2020/02/03 18:37
カスタムさん、ありがとう。
しゅうへいさん、ありがと。
るるもさん、綺麗だよね。
onpuさん、綺麗だよね、流石に全色は買えないから・・。
bonoさん、ありがと、嬉しかったよ〜。
アバター
2020/02/03 15:03
わ〜〜 
すごいな〜〜〜
羨ましいな〜〜〜〜
アバター
2020/02/02 22:37
この背景きれいですよね
わたしも買いました
アバター
2020/02/02 22:24
ピンクのグラデーションが素敵な背景ですね。
アバター
2020/02/02 20:03
こんばんはぁ。
また日曜日になりましたぁ~。
こちら地方はぴかぴかのいい天気でしたが
雲がぐんぐん増えて、空をすっかり被いまいた。

とっても素敵なコーデに、ぽちっしました。^^

いつも、どうもありがとう。
暖かくしてお過ごし下さいねぇ~。
どうぞ、いい休日をっ!(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/02/02 19:32
可愛いコーデですなう。
アバター
2020/02/02 13:08
ねこ社長さん、うん、ありがたいことです。
ゆずきさん、本当に稀ですけどねー。
アバター
2020/02/02 13:05
凄い豪華な神応募❣おめでとう^^
アバター
2020/02/02 12:57
おめでにゃん!
すごくいい背景にゃん!

にゃんも欲しいにゃん
アバター
2020/02/02 11:02
トシrot さん、雰囲気があるからねー。
bonoさん、この背景は一押しですよね。
アバター
2020/02/02 10:38
おめでぼの〜〜〜
すごくいいね〜〜〜
アバター
2020/02/02 08:20
エルトン・ジョンのクリップにでてきそうですよねw クレーダーマンとかw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.