Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ロングメンテ明け


不具合があって・・・・。
何度もログインを促される・・。
困っちゃうねー。
忙しいのに。
明日は直ってるかな?

アバター
2020/02/05 11:30
カスタムさん、直すやり方がお知らせに出たね。
アバター
2020/02/04 19:05
お疲れ様です。
アバター
2020/02/04 09:39
るるもさん、あ、やっぱり・・・。
トシrot さん、イラつくよねー。
しゅうへいさん、うちは恵方巻しないよー。
アバター
2020/02/03 23:16
こんばんはぁ。
新しい一週間のはじまりですね。
こちら地方は、とってもいい天気でしたよぉ~。

メンテ、長いですよねっ。^^

いつも、どうもありがとう。
2020年節分の恵方は、西南西だそうです。
どうぞ、いい節分をお過ごし下さいっ!(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/02/03 22:55
そうそう、ログインだけならまだしもフラッシュの許可!きぃーーーーーーーっ
アバター
2020/02/03 21:51
↑ 私だけでは無いのね。
お疲れ様^^;
アバター
2020/02/03 18:37
ねこ社長さん、困っちゃうよねー。
アバター
2020/02/03 18:24
そうにゃん!
今回は不具合が多いにゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.