Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


タウンイベント


着せ替えの特典をコンプしました。
「新春万福ネズミのひげ」に
「新春万福ネズミの尻尾」ですが・・。
ミミはPショップ販売ですと・・・・?
そこまでは参加できないので、
以前の懐かしのコラボ企画
「王様ミッキーのマント」でごまかす!
尻尾も髭も違和感なしですよ。
「新春万福ネズミのどたばたフレーム」も
合わせてお披露目です。

何だかまだ画面を切り替えると、
ログインの要請画面になるんですが?

アバター
2020/02/05 11:33
しゅうへいさん、ありがとう。
カスタムさん、ありがとう。
るるもさん、耳の方がいいよね。
アバター
2020/02/04 23:00
マント可愛いですね。

ひげより耳が欲しかった^^;
アバター
2020/02/04 19:06
おめでとう御座います。
アバター
2020/02/04 17:34
こんばんはぁ。
暦の上では、もう春の始まりですねぇ~。
こちら地方は、今日もいい天気でしたが
今は雲が多くなってきました。

王様ミッキーのマントと、新春万福ネズミアイテムが
ぴってり似合いますねっ!^^

いつも、どうもありがとう。
春になると黄色い色の草花が咲き始めますね。
どうぞ素敵な立春をお過ごし下さいっ!(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/02/04 13:49
ねこ社長さん、うん、今回はちょっとショックだったね。
アバター
2020/02/04 12:42
そうにゃん!
にゃんもbono兄に賛成にゃん!

ニコはちょっと酷いにゃん・・・
楽しみが半減にゃん!
アバター
2020/02/04 10:45
トシrot さん、ほんと早く安心したいよね。
bonoさん、ねーそうだよね!
アバター
2020/02/04 10:41
お〜〜
昆布おめでぼの〜〜〜
でも・・・・
ミミがPアイテムなのは問題だと思うな・・・
アバター
2020/02/04 08:51
コンプリートお慶び致します^^
ログインしてフラッシュの認証して、いちいち沿道臭いにもほどがありますよねぇ。早くHTML5に移行完了してほしい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.