Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


懐かしのプードル


白ガチャ15弾はプードルシリーズだったはず。
「頭のせもふもふプードル(白)」をいただいたので
探してみました!
靴をよく覚えていたので、
洋服もあるのかと思ってましたが、
「ノーブルマダム」でした?
今思うと、統一感がないかも?
本当は手袋とみみもあるけどスルーしました。

ありがとうございます

アバター
2020/02/07 07:44
トシrot さん、子犬だし、かわいいよね。
アバター
2020/02/06 19:53
ワンちゃんがいっぱい^^
アバター
2020/02/06 18:32
カスタムさん、プードルがポイントかな。
アバター
2020/02/06 18:26
可愛いコーデですなう。
アバター
2020/02/06 16:07
るるもさん、では、いつかやってみます。この服では合わなかったので。
アバター
2020/02/06 15:58
「頭のせもふもふプードル(白)」は可愛いですね。

プードル系はいいよね。
手袋とみみも見てみたいです。
アバター
2020/02/06 12:57
しゅうへいさん、もふもふならばあったかいよね!
ねこ社長さん、犬は苦手だよね。
アバター
2020/02/06 12:49
プードルは可愛いにゃん!
でも・・・・
にゃんはちょっと怖いにゃん・・・・
アバター
2020/02/06 11:32
こんにちはぁ。
こちらは、とってもいい天気でしですよぉ~。
そんな青空とは似つかわしくない寒さです。

あはは。
もふもふでいいですねっ。^^

風邪をひかないように気をつけてくださいねっ。
どうぞ素敵な1日でありますように!
それでは。o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/06 10:48
bonoさん、可愛いでしょ〜〜。
アバター
2020/02/06 09:52
お〜〜
やっぱりプードルは可愛いね〜〜
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.