Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


Un petit cadeau(小さな贈り物)


久しぶりにサークルの企画で当選しました!
すごくラッキーでした。
「和髪(乙女)」は、何度かフリマ応募もしてみたけど
なかなか高価で不成立でしたね。
今回、念願かなってピンクをいただくことができました。
アイテム名に「和髪」とあるので
お披露目には色があってる女袴を合わせたけど、
この髪型だと洋服も合いそうですね。
これからのコーデに色々使えそうなので
楽しんでいきたいです!

管理者様、ありがとうございました!

アバター
2020/02/08 09:14
Wゼロ・カスタムさん、知ってますが、禿頭はねえ。
コロちゃん、ね、ドレスもいけそうだよね。
るるもさん、いい感じですよね。
take99 さん、長年の渇望ですから、嬉しいよね。応援ありがと。
アバター
2020/02/08 00:39
ご当選おめでと~欲しいもの手に入って良かったね~
アバター
2020/02/07 21:15
すごく可愛いです。
アバター
2020/02/07 19:33
pinkの和髪お似合いです。
髪型や色を見るとドレスや制服なんかにも似合いそう☆☆☆
企画に当選おめでとうございます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
アバター
2020/02/07 19:13
無料ショップに、ハゲ頭がありますよ!。

新背景もなう!。
アバター
2020/02/07 15:59
しゅうへいさん、ありがと。週末楽しく過ごしてね。
アバター
2020/02/07 14:46
こんにちはぁ~。
今朝は、ほんとうに寒かったですねぇ~。
こちらは、今日もいい天気ですよ。
気温は上がらず、とっても寒いですが、
昨日のような風がないので嬉しいです。

サークルの企画。当選おめでとう!
「和髪(乙女)」のピンクなんですねっ。^^

暖かくしてお過ごしくださいねっ。
どうぞ素敵な週末の1日でありますように!
それではまたっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/07 13:23
ねこ社長さん、ピンクはかわいい感じになりますよね。
ブルーパールさん、ありがと。思ったより難しい髪型みたいです。
アバター
2020/02/07 13:10
ピンクの和髪 とってもお似合いです♪
フリマ難しいアイテムなんですね~。
私だと、うまくコーデできてないかも?(◔ェ◔;)

アバター
2020/02/07 12:59
おめでにゃん!

そうにゃん!
ピンクは魅力にゃん・・・・
おめでにゃん!
アバター
2020/02/07 12:56
bonoさん、とっても嬉しいよ、応援ありがとう!
アバター
2020/02/07 11:24
わ〜〜
当選おめでぼの〜〜〜
嬉しいよね〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.