Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


髪型の評判


やはりこの髪型は評判良し!
嬉しいお褒めの言葉がありがたかったです。
運もついてきたのか、
2010年もの「振袖(翔り)」が
フリマでぷ〜のもとへとやってきました。
すっきりとしていい感じ。
ただ、髪、服共にピンクだと
背景に悩みますね。
淡い色や、柄物はいまいちでした。
今後の課題ですね。

アバター
2020/02/08 18:44
カスタムさん、ありがと。Cコインの背景になかなかいいのがないんですよ。
アバター
2020/02/08 18:14
ピンクが明るいので、青かみどり黒の背景が、良いかと!。
アバター
2020/02/08 14:04
ねこ社長さん、ありがと、嬉しくて連続使用しちゃった。
るるもさん、派手すぎず、それでいて豪華な背景って少ないよね。
アバター
2020/02/08 14:01
背景って意外と悩むよね^^;
アバター
2020/02/08 13:28
人気のヘアは
一味違うにゃん!
にゃんは・・・・・
グルメキャットにゃん!
アバター
2020/02/08 13:07
しゅうへいさん、やはりコーデが楽しみだからね!いつもありがと。
アバター
2020/02/08 12:52
こんにちはぁ。
こちらは、今日もいい天気ですよ。
昨日に比べると気温は上がって、11℃予想です。
富士山は少しぼやっとしていました。

あはは。
よかってですね。評判がよくてっ!
ニコタ。楽しんでますねっ。(*^艸^*)

いつもありがとうねぇ~。
どうぞ素敵な週末でありますように!
それではまたです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/08 10:52
トシrot さん、背景が悩みどころでした。
bonoさん、歌ってくれてありがとう!喜び一塩です。
アバター
2020/02/08 10:21
うん!
すごくカッコいいと思うな〜〜〜
人気のアイテムで良かったね〜〜〜
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2020/02/08 10:09
緑と橙色の東海道線な背景もぴったしw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.