Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


フリマ運が好調かも?


手に入らなかった色ガチャ10弾の
「モンキー飯店のチャイナ服(深緑)」を
ようやく交換できました。
そして、続いてモンキー飯店シリーズの
白ガチャ目玉「モンキー飯店のマリリン」もゲット。
どちらも1:1で等価交換って感じだけど
最近のフリマの厳しさを思うと
まあいいかって感じです。

うっかり手前の手が空いていたので
チャーハンを持ったら、マリリンが落ちてました。

アバター
2020/02/11 07:36
onpuさん、新しいアイテムゲットは嬉しいよね。
アバター
2020/02/11 05:06
フリマおめでとうございます^^
アバター
2020/02/10 19:03
カスタムさん、中華屋さんです
アバター
2020/02/10 18:54
可愛いコーデですなう。
アバター
2020/02/10 18:09
しゅうへいさん、また1週間、頑張りましょうね。
アバター
2020/02/10 16:11
こんにちはぁ~。
新しい一週間の始まりですねっ。
こちら地方は今日もいい天気ですよぉ~。
でも雨が少ない分、空気が乾燥しています。

「モンキー飯店のチャイナ服(深緑)」
「モンキー飯店のマリリン」のGET
おめでとうございますっ!^^
チャーハンが美味しそうに見えます。

寒暖の差が大きいので、くれぐれもご自愛下さいねぇ~。
どうぞ素敵な一週間でありますようにっ。
それでは、またっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/10 12:57
ゆずきさん、中華満載ですよねー。
ねこ社長さん、あまり欲張るとダメみたいだね・・。
アバター
2020/02/10 12:51
すごいにゃん!
おめでにゃん!
にゃんは・・・・・
全く応募がにゃ〜にゃん!
アバター
2020/02/10 12:30
フリマ成立おめでとうございます❣
あたしも最近運良く成立多しです(ほぼ普通合成でげっと)

中華が食べたくなる食テロコーデですね(。→ˇ艸←)
アバター
2020/02/10 10:49
トシrot さん、シウマイ好きですよね!
bonoさん、頑張ってくださいね。

うっかりチャーハンを持ったらマリリンが落ちてしまいました。
アバター
2020/02/10 10:18
おめでぼの〜〜〜
bonoはフリマが不調で
毎晩涙なんだ・・・・・
アバター
2020/02/10 08:11
昨日はシウマイを食べました。今日も食べます。明日も食べます。そしたらまたしばらくシウマイ無しですごさにゃならぬ。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.