Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


昨日は失敗


せっかくのお披露目だったのに、
気付いたら
「モンキー飯店のマリリン」が・・・
落ちてました。
腕についてるから、手にも持てるのかと思ったら
ダメなんですね。
で、リベンジお披露目です。
モンキー飯店元版で再登場です。

アバター
2020/02/12 08:02
take 99 さん、アイテムの分類は謎が多いですよね。
アバター
2020/02/12 00:16
お~可愛いお猿さんだね~。手持ちだったんですね~
アバター
2020/02/11 18:34
しゅうへいさん、うん、これなんです。
カスタムさん、やになっちゃうね。
アバター
2020/02/11 18:09
ご苦労様ですなう。
アバター
2020/02/11 16:23
こんにちはぁ~。
今日は休日ですねっ。
いい天気で、青空が綺麗な色です。
もちろん富士山も輝いていました。

あはは。
そうだったんですねぇ~。
「モンキー飯店のマリリン」可愛いね。^^

いつもありがとうです。
どうぞ素敵な休日でありますようにっ。
それでは、またねぇ~!(@´_`@)
アバター
2020/02/11 13:07
ねこ社長さん、朝はなかなか大変だからね、油断大敵!
アバター
2020/02/11 12:28
そうにゃん!
しっかり確認は大切にゃん!
にゃんはバッチリにゃん!
アバター
2020/02/11 10:52
ゆずきさん、そうなの、モンキー飯店だから!
bonoさん、コーデは確認が大切だよね。
アバター
2020/02/11 10:49
そうなんだ・・・・
アイテムが取れちゃう事があるんだ・・・
コ〜デは難しいんだ・・・・
アバター
2020/02/11 07:49
マリリンってお猿さんだったんですね(。→ˇ艸←)
かわいい❣



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.