Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


バニーガール


ニコの初期に発売されたバニーガール。
その当時はPコインなんてあったかな?
ずーっと憧れていたバニーガールを
リサイクルショップ品ですが、いただきました。
当時とどこが違っているのか
持っていないぷ〜には謎ですが。
でも、長年の夢、バニーちゃんが叶いました。
これもひとえにお友達のおかげです!
いつもありがとうございます。
ぷ〜のニコ生活はさらに充実しました!

アバター
2020/02/13 15:51
Ⓖ企画「氷の蓮30個」第2弾より お知らせです。

唯1人の正解でしたので 下記より1点チョイスして下され

改めて おめでとうございます(*⌒▽⌒*)

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=68411073

アバター
2020/02/13 07:35
トシrot さん、尻尾が可愛いよね。これはないのかもしれないけど。
onpuさん、もしかしたら網タイツの色違い?
アバター
2020/02/12 23:48
バニーガール
あんまり変わってないみたいですよね
アバター
2020/02/12 22:06
一時期バニーちゃんのお店で飲むのが好きでしたw
アバター
2020/02/12 18:23
カスタムさん、可愛いでしょ〜〜。
アバター
2020/02/12 17:52
可愛いコーデですなう。
アバター
2020/02/12 16:35
ピロリンさん、そう、意外に長いのよ・・。
ねこ社長さん、そうなんだよー、嬉しかった!
しゅうへいさん、ありがと、念願が叶いました。
アバター
2020/02/12 14:39
こんにちはぁ~。
休日明けになりますね。ゆっくりできましたか?
今日も天気もよく、とても暖かい1日になりそうです。

今度は、バニーガールですねっ。
入手できて、おめでとう。^^

いつもありがとうです。
どうぞ素敵な1日になるといいですね。
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/12 12:48
おめでにゃん!
憧れのアイテムは嬉しいにゃん(=^x^=)
バニーは人気にゃん!
アバター
2020/02/12 12:36
へぇ~w意識してなかったけど古株サークルですねw
アバター
2020/02/12 10:51
bonoさん、ありがとう、得難い機会だったんだ、嬉しいな〜〜〜。
アバター
2020/02/12 10:02
おめでぼの〜〜〜
良かったね〜〜〜
憧れのアイテムは大切なんだ
アバター
2020/02/12 10:01
トシrot さん、そうなんだ?覚えてないや・・・。
アバター
2020/02/12 08:07
そういえば私が参入したときには、ビーチ広場は課金してなきゃ入れなかったなぁw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.