Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


色違い


色ガチャ2弾で再販された
「運命のタロット愚者」の元版は
紫系で、黒ガチャ21弾の普通品だったんだね。
この頃のアイテムは、フリマでゲットが難しかったね。
いまだに欠品が多いもの。
で、運良く、フリマにあるのを見つけて応募しました。
こちらのアイテムはあまり人気品ではなかったので
ドキドキものだったけれど
すんなり成立してよかったー。

アバター
2020/02/14 08:00
るるもさん、色ガチャで再販されるアイテムの元版は、やっぱりいいですよね。
カスタムさん、かわいいよね。
アバター
2020/02/13 17:03
可愛いコーデですなう。
アバター
2020/02/13 15:47
フリマ成立おめでとう♬
可愛らしいです。
アバター
2020/02/13 13:12
ねこ社長さん、ちょっと地味目の紫だけど高貴な感じだよね。
アバター
2020/02/13 12:57
にゃんも紫は好きにゃん!
かっこいいにゃん!

おめでにゃん!
アバター
2020/02/13 11:40
bonoさん、いい感じだよね!
しゅうへいさん、雨が止んで晴れるはずが・・・思ったより暖かくないですね。ありがとう。
アバター
2020/02/13 11:08
こんにちはぁ~。
朝に少しだけ雨が降りましたが、すぐに止みました。
木や花には、ささやかですがよい雨です。
お昼にはお陽さまもでていい天気にっ。
今日はまあまあ暖かい1日になりそうです。

フリマ成立おめでとう!^^
とっても素敵なコーデですねぇ~。^^

いつもありがとうです。
どうぞ素敵な1日になるといいですねっ!
それでは、またねぇ~。o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/13 11:04
うん!
紫は高貴だからご機嫌だね〜〜〜
bonoは好きなんだ〜〜〜
アバター
2020/02/13 10:53
トシrot さん、今着てるのがオリジナルじゃなかったのかな?
アバター
2020/02/13 08:42
あ、すばらしい緑色がオリジナルでしたよねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.