Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


帯で変わる


ニコでは和装も簡単ですよね。
でも、セットされてるので変化がつけにくいよね。
飾り帯は優れものだけどいままでのは意外に難しかった。
今回G企画で景品としていただいた
「帯 新春牡丹」はシンプルで
どの着物にも合いそうです。
ありがとうございます!
いつもお世話になっています。

アバター
2020/02/16 08:16
るるもさん、今までの飾り帯よりもシンプルで変化がつけやすいみたいです。
アバター
2020/02/15 22:36
同じ着物も変わっていいですね。
アバター
2020/02/15 18:11
カスタムさん、ありがと。
アバター
2020/02/15 18:04
可愛いコーデですなう。
アバター
2020/02/15 15:45
トシrot さん、ですよねー、勉強になります。
アバター
2020/02/15 14:34
着付けを知らなくても着物を自分で着られるのはニコッとだけ!!!
アバター
2020/02/15 14:28
しゅうへいさん、帯ひとつで随分変わるんですね・・。勉強になりました。
ねこ社長さん、ありがと、これからも頑張るね。
アバター
2020/02/15 13:21
お〜〜
すごいにゃん!

にゃんも帯が欲しくなったにゃん!
ハイセンスにゃん!
アバター
2020/02/15 13:19
こんにちはぁ。
もう土曜日になりますねっ。早いです。
こちらは、今日もとってもいい天気になりましたぁ~。

華やかな和装コーデがとっても素敵ですねっ。
新春牡丹の帯もGOODですっ。^^

いつもどうもありがとうです。
どうぞ素敵な週末になりますように!
それでは、またねぇ~。o(*^▽^*)o



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.