Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


植物を育てる

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2020/02/04 ~ 2020/02/10
順位 作物 大きさ
61位 リンゴ 118.18cm

サークルのお友達の企画で
ジャンケンに勝ち上がり
「雪の結晶花の花畑ステージ」をいただきました。
幻想的でステキでしょ!

ありがとうございます!

そして、今週のランクインは
りんごと小麦の両方で61位でした。
ガーデンではパンジー(ピンク)が79位でした。
これも皆様のおかげです。
ありがとう。
青系なのでキラキラで交換した
「ゴシックヘアリボン(ラビラントアリス)」
を合わせました。 

アバター
2020/02/18 07:45
トシrot さん、フスマ越しに見てみるともっと幻想的かな?
アバター
2020/02/17 23:16
星空にステージが幻想的ですね!
アバター
2020/02/17 11:29
bonoさん、昨日のブログだからね。
アバター
2020/02/17 10:48
あれ〜〜〜
読んだ気がするな〜〜〜
アバター
2020/02/17 07:49
カスタムさん、ありがと。
onpuさん、これはバランスも良く綺麗ですよね。
も〜たんさん、寒が戻って大雪とか!
アバター
2020/02/16 23:04
明日は寒くなるみたい・・・。

リア雪の結晶が見られるかも??

アバター
2020/02/16 22:18
きれいですね (*´エ`*)
アバター
2020/02/16 19:09
可愛いコーデですなう。
アバター
2020/02/16 18:28
るるもさん、ありがとう。ちょっと気に入ったコーデです。
アバター
2020/02/16 18:23
冬の幻想的な感じがいいですね。
アバター
2020/02/16 13:25
ねこ社長さん、ジャンケン丸は強いから!
アバター
2020/02/16 12:58
リア植物は大変にゃん!
にゃんは苦戦してるにゃん!

にゃんもじゃんけんは苦手にゃん!
困ってるにゃん・・・
猫手にゃん!
アバター
2020/02/16 10:50
bonoさん、ミトンはパーなのかチョキなのかわかんないよね。
ゆずきさん、綺麗ですよね、ステージの合成はいいですよね!
アバター
2020/02/16 10:26
新合成の雪の結晶花の花畑ステージ綺麗だよね✨✨
ジャンケン勝ちとランクインおめでとう(^^♪
アバター
2020/02/16 09:50
わ〜〜
今日もダブルでおめでぼの〜〜〜

ジャンケンはなかなか厳しんだ。
bonoは手がミトンだからね・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.