Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


時間が経ったから?


今日のおっきなキノコは・・・・・
色がちょっと黒くなちゃった。
春らしい、妖精のぷ〜なんだけど
いただいてから時間が経ったからかな?

いえいえ、お友達のガーデン企画の連続当選で
「おっきなカラフルきのこ(黒)」もいただいたのだ。

重ね重ね、ありがとうございます!

アバター
2020/02/18 07:45
トシrot さん、干し椎茸の方が旨味があるものね。
onpuさん、うん、傘になりそうだけどね・・。
アバター
2020/02/18 01:16
キノコの傘かな☂
アバター
2020/02/17 23:15
きのこはよく天日干ししたほうが美味しくなりますし^^
アバター
2020/02/17 18:27
るるもさん、きょうの風だと胞子がすごく飛びそうです。
カスタムさん、ありがと。
アバター
2020/02/17 18:22
可愛いコーデですなう。
アバター
2020/02/17 18:21
キノコは傘代わりになりそうですね。
アバター
2020/02/17 18:20
シンシンさん、コロナウイルス、はっきりしていないところが不安ですよね。
アバター
2020/02/17 16:39
コロナウイルスの為にマスクはないし消毒スプレーはないし困っちゃうよ。
せめてうがいと手洗いでくれぐれも気を付けましょうね!!
今週も幸せいっぱいのハッピーウィークになりますように☆
アバター
2020/02/17 16:13
しゅうへいさん、食べるにはちょっと勇気が入りそうですよね。
アバター
2020/02/17 15:49
こんにちはぁ。
新しい週がはじまりました。
こちら地方は今日は晴で、暖かい1日です。
そこここに、庭に、春の花が咲いています。

「おっきなカラフルきのこ(黒)」いいですねぇ~。
食べちゃだめですよっ!(*^艸^*)

いつもどうもありがとう。
どうぞ素敵な1週間になりますようにっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/17 13:02
ねこ社長さん、可愛いキノコだよね!
アバター
2020/02/17 12:44
お〜〜
きのこは大きくて良いにゃん!
にゃんももらったにゃん・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.