Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


背景は大切だよね


以前は青ガチャで
定期的に背景をゲットできたよね。
でも、青ガチャがなくなって、
背景は高嶺の花になっちゃった・・・。
Pショップの背景も高価になったようだし。
そんな時フリマで
「空を臨む丘陵」をゲットしました。
嬉しいな〜〜〜。
しかもなかなかの景色ですし。

アバター
2020/02/19 07:46
カスタムさん、草原に行きたいですよねー。
onpuさん、良かったよねー。
アバター
2020/02/19 02:11
青ガチャ、よかったなあ
アバター
2020/02/18 19:16
草原コーデ、可愛いコーデですなう。
アバター
2020/02/18 19:09
しゅうへいさん、Cのガチャが出るのを期待してます!背景は大切ですよね。
アバター
2020/02/18 14:50
こんにちはぁ。
少し雲が見えますが、朝は綺麗な青空でした。
湿度が少なく、カラッとした晴れです。
先日咲きはじめた黄梅も花の数を増やしています。
朝夕の寒暖差がありますので、体調管理にお気を付けて下さいね。

へぇ~。以前は青ガチャがあったんですね。
「空を臨む丘陵」GET.おめでとう!^^
ほんと、いい景色の背景ですっ。

訪問、いつもどうもありがとう。
どうぞ素敵な1日になりますようにっ!
それでは、またで~す。o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/18 12:55
ねこ社長さん、きっと持ってるはずだけどなあ。
アバター
2020/02/18 12:48
お〜〜
カッコいいポンチョにゃん!
にゃんも欲しいにゃん!
アバター
2020/02/18 09:57
るるもさん、脱アドビ後なんでしょうと期待してるんだよね。
アバター
2020/02/18 09:56
トシrotさん、頑張ってください!
bonoさん、Cガチャ、またリリースされるかな?期待してるんだよね。
アバター
2020/02/18 09:56
すごく素敵♬

高額青ガチャの噂はあったけれど。出ないねm(_ _)m
背景青ガチャとかやってほしいです。
アバター
2020/02/18 09:48
そうなんだ!
青ガチャがなくなって
bonoも背景に苦労してるんだ・・・・・
アバター
2020/02/18 08:17
そうなんです。こつこつ取り組んでいる緑ガチャで背景がふたつともまだ出ないんですよ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.