Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


さらなる支援


ニコ店はすでに材料は全てを使っていますが・・
1日持たないようです。
ですので、単品サービスはやめました。
そんな時、さらなる支援をいただきました。
「オードトワレの微睡花香るサークル」が届きました。
ありがとうございます

でもまだ安心できるほどは作れないかな・・。
他の在庫料理と合わせて出してますので、
お一人様1皿でお願いします。

アバター
2020/02/23 07:56
トシrot さん、料理に材料を使いすぎるよね。
アバター
2020/02/22 21:51
そうなんです、ニコ店。困ったな。畑の主郭がおそすぎる。
アバター
2020/02/22 16:04
toruzo さん、基本的に課金してないので、一つ50Pは痛いですね・・。
アバター
2020/02/22 15:57
開墾にPは考慮外ですかねぇ?楽になりますよ (^ー^* )フフ♪
アバター
2020/02/22 14:05
ねこ社長さん、120%はすごいねー、料理がたまるね。
アバター
2020/02/22 13:25
そうにゃん!
ニコ店はなかなか大変にゃん!

にゃんはあ友達の助けで
120%になれたにゃん・・・・・・
感謝してるにゃん(=^x^=)
アバター
2020/02/22 13:09
るるもさん、いつも助かってます!ありがたいことですよね。
アバター
2020/02/22 11:56
優しいお友達がいて良かったですね♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.