Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今週のランクイン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/02/11 ~ 2020/02/17
順位 大きさ
1位 パンジー【ピンク】 9.97cm

先頭のお立ち台です!
みなさま、応援ありがとうございました。

この他にパンジー(白)で39位、
農園のりんごで20位でした。

そして、頂き物の「オードトワレの微睡ウッディ」は
ハンサム系のコーデですね。
背景は森の中の邸宅風を選んでみました。

アバター
2020/02/23 18:29
カスタムさん、1位のお立ち台は景色がいいねー?
るるもさん、ほんと感激でした、皆さんのおかげです。
アバター
2020/02/23 18:00
1位おめでとうございます。
お立ち台は嬉しいですね。

コーデカッコいいです♬
アバター
2020/02/23 16:36
1位お立ち台とランクイン、おめでとう御座います。
アバター
2020/02/23 14:14
ねこ社長さん、嬉しいよ〜〜。
アバター
2020/02/23 12:35
おめでにゃん!
すごいにゃん!

にゃんはあやかりたいにゃん!
頑張るにゃん!
アバター
2020/02/23 10:17
bonoさん、嬉しいよねー、初めてかもしれない、先頭は!
アバター
2020/02/23 09:42
わ〜〜
1位はすご〜〜〜
おめで♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪

トリプルは最高だね〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.