Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


雛祭り


今は退会してしまったお友達からいただいた
「十二単」を思い出と共に着てみました。
どうしているかしら・・・。
元気でいるといいな。

やっとぷ〜のもとに飛んできた
「肩のせ先生(白フクロウ)」。
白ガチャ14弾の目玉なので諦めていたんだ・・。
コンプへの道を地道に進んでいます!
いつもありがとうございます。

アバター
2020/03/04 08:18
カスタムさん、やっぱり3日はこれですよね!
onpuさん、元気でいたくれるといいよね。
アバター
2020/03/04 00:43
あー
たぶんわたしも同じ方からのいただきものです
同じく十二単を着てみました 
アバター
2020/03/03 20:18
お雛様コーデ、可愛いコーデですなう。
アバター
2020/03/03 18:32
るるもさん、ほんとに、元気だといいなあ。
アバター
2020/03/03 16:40
お友達元気にしているといいですね。

お揃いのお供のうさぎさんが可愛いです。
アバター
2020/03/03 15:55
ランピーさん、ですよね。元気でいることを祈ってますが。
アバター
2020/03/03 15:43
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )うんうん、うちにも退会はしてないけど
ずっーとinしてないお友達から送られて洋服等があります。
着用のたびに元気かな?って思っちゃいます。

肩のせ、白ふくろうさん可愛いです^^
アバター
2020/03/03 12:46
ねこ社長さん、時々アイテム名を忘れちゃうよね。
アバター
2020/03/03 12:31
お〜〜
綺麗にゃん!
にゃんは・・・・・
甘酒を忘れていたにゃん!
アバター
2020/03/03 11:14
トシrot さん、うん、でも笑顔でいれば、いいと思うなあ。
bonoさん、いい感じでしょう?
アバター
2020/03/03 10:54
わ〜〜
豪華でカッコいいね〜〜〜〜
bonoも変身すれば良かったかな〜〜〜〜
アバター
2020/03/03 08:22
お元気だといいですね、さびしいなぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.