Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


武器じゃないけど・・・・


お友達のクイズで正解して
「オードトワレの微睡バニラ」をいただきました。
そして、ずーと探していた
「おもちゃの国航空のパスポートスタンプ」
「フライトマップ」もゲットできたのでお披露目です。
飛行場に「金色のデザートフォーク」を
持っていくのはまずいかな。
でも、武器じゃないのよね・・。

アバター
2020/03/07 11:32
h a n a さん、これだけ大きければ武器かもしれない?
bonoさん、忙しかったからねえ。
アバター
2020/03/07 11:03
あれ〜〜〜
ブログが〜〜〜〜〜
アバター
2020/03/07 09:30
色々とゲットされておめでとう(*^_^*)
リアでは、金色のデザートフォークは持ち込めないけど武器ではないですよ!
アバター
2020/03/06 19:04
るるもさん、これだけ大きいとねえ・・・。
カスタムさん、そうなんですか、蜂除けね!
アバター
2020/03/06 18:59
リアで、バニラのオードトワレ使ってますなう!。

蜂が、近寄らないですよ!。

蜂蜂は、バニラの香りが嫌いらしいので、オオスズメバチも、逃げます!。

バニラだけの香りはいいですよ!。

ザ・ボディショップの、製品なう!。
アバター
2020/03/06 18:28
色々とおめでとう♬

フォークは材質が問題ですね^^;
ドラマではフォークは武器になりますm(_ _)m

アバター
2020/03/06 13:33
bonoさん、免疫力を高めてるからね!
ねこ社長さん、ありがと、頑張ってね。
アバター
2020/03/06 12:43
お〜〜
すごいにゃん!
おめでにゃん!

にゃんも頑張ってるにゃん・・・・
アバター
2020/03/06 12:39
わ〜〜
おめでぼの〜〜〜

コロナには注意いないとね・・・
お疲れさん〜〜〜〜
(=^x^=)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.