Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


プードルになるのは難しい


白ガチャ15弾のプードルシリーズ、
目玉の「もふもふプードルのみみ(茶)」を
いただいたので変身したけど・・。
このシリーズ、不自然な変身のような気がします。
昔だからかな?
着ぐるみじゃないから、鼻と耳が浮く感じ?
でも、フル装備できて嬉しいです!

ありがとうございます!

アバター
2020/03/08 07:56
カスタムさん、それならよかった!
るるもさん、このシリーズはスカートとブラウスが、プードルと関係のない「マダム」なんですよ。
トシrot さん、髪が緑だもんねー。
アバター
2020/03/08 00:08
緑の御髪をぴったしお似合いです!!!
アバター
2020/03/07 23:31
マフラーだけを持っていますが、完成形なんですね。
なるほど^^;
アバター
2020/03/07 19:27
可愛いコーデですなう。
アバター
2020/03/07 13:32
ねこ社長さん、怖くないから大丈夫!
アバター
2020/03/07 13:02
にゃん!
イヌは怖いにゃん・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.