Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


卒業シーズンです


リアではコロナの影響で
卒業式が寂しく、校歌も歌えないとか・・。
とても残念ですね。

ぷ〜もW様から授与された
「卒業証書」を持って記念撮影です。
定番の「女袴(春光)」がステキでしょ!
ちょうど先日ニコからもらった
「和風庭園の花かんざし」もバッチリ。

ありがとうございました。

アバター
2020/03/09 11:07
るるもさん、リアできない分、新鮮ですきですね1
アバター
2020/03/08 22:18
ちょうど卒業、入学のシーズンで本当に残念です。

袴っていいですね。
アバター
2020/03/08 18:24
カスタムさん、いつもありがとう!
アバター
2020/03/08 17:51
可愛いコーデですなう。
アバター
2020/03/08 15:58
onpuさん、校歌ぐらい歌ったからってねえ?
アバター
2020/03/08 15:39
卒業式くらいふつうにやってもいいんじゃないかなあ
と思うのですけど
アバター
2020/03/08 13:00
bonoさん、寂しい卒業式はあるようです。
ねこ社長さん、一生の思い出だからね・・。
アバター
2020/03/08 12:49
そうにゃん!
卒業式がないのは可愛いそうにゃん!
コロナは困るにゃん・・・・
早く終焉して欲しいにゃん!
アバター
2020/03/08 10:22
そうなんだ・・・・
卒業式がないのは寂しいよね。
大切な思い出の1つになるから・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.