Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


神秘の湖畔へ


フリマで「ミスティックタロット女教皇」を
ゲットしたぷ〜は、「弓使いと森の湖畔」へ
ペンギン隊長をおともに冒険に行きました!
湖畔で眠っていた「もこもこヒツジちゃん白(抱っこ)」を
回収して、さらなる探索へ。
「頭のせポルテッシモ」の先導で
「迷宮へ誘うドリンクミーボトル」も見つけました!
(キラキラ交換所で?)
次は迷宮へ!?

アバター
2020/03/10 07:54
onpuさん、次は何かな!早くクリアしないと。
アバター
2020/03/10 02:12
ぷ~さんクエストですね^^
アバター
2020/03/09 19:06
るるもさん、お土産見つかるといいなあ!
アバター
2020/03/09 17:33
さらなる冒険の旅を頑張ってくださいね。
できればお土産を。
アバター
2020/03/09 11:08
トシrot さん、皆様に支えられて、ぷ〜は大胆な冒険ができます。
h a n a さん、楽しみですよー。
bonoさん、やっと手に入れられたんだ!嬉しいよー。
アバター
2020/03/09 11:04
うん!
bonoもこな背景は好きなんだ〜〜〜
使いたすいよね・・・・
アバター
2020/03/09 09:14
ぷ~さん。冒険ワクワクしますね(^_-)-☆
迷宮どんなところでしょうね!
アバター
2020/03/09 09:08
ニコ友・オキニさんがたくさんこの神秘の湖畔て日記なさってるなぁ。ぷ〜さんの冒険!って感じが楽しいです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.