Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


先週のランクイン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/02/25 ~ 2020/03/02
順位 大きさ
8位 パンジー【ピンク】 9.84cm

報告がギリギリになりましたが、
パンジー(ピンク)で8位の他に(白)で88位でした。
みなさま、お水ありがとうございました。

そして、お友達から念願の
「おだんご髪飾り(ピンク)」をいただきました!
人気のアイテムで諦めていたんですよね。
数あるお団子飾りのうちで一番好きです♡
どうもありがとうございます

お礼にパンダマンどうぞ〜〜。

アバター
2020/03/11 13:51
カスタムさん、いつもお水をありがとう!
アバター
2020/03/10 19:24
ランクイン、おめでとう御座います。
アバター
2020/03/10 16:24
るるもさん、かわいいよね、ありがとう!
アバター
2020/03/10 15:22
おだんご髪飾りは可愛いですね。

今日のコーデにぴったりです。
アバター
2020/03/10 12:58
bonoさん、やっぱりピンクのおだんごだよねー。
h a n a さん、ありがと、なかなかいいよねー。
ねこ社長さん、それはそうだろうね・・・。でもちょっと強欲かも?
アバター
2020/03/10 12:41
おめでにゃん!
にゃんはアイテムの方が・・・・
いいにゃん!
アバター
2020/03/10 09:59
ランクインおめでとうございます(*^_^*)
おだんご髪飾り可愛いですね(^_-)-☆
アバター
2020/03/10 09:58
ダブルでおめでにゃん!
おだんごは可愛いにゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.