Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今年の桜は早いらしい


大きな「森の白リスしっぽ」をいただいたので
リストなったぷ〜です。
秋にとっておいた紅葉・・。
季節が変わったので黒くなってしまった(手に持つもみじ(黒))
リスはいろいろ蓄える習性があるからね?
すでに桜も咲いてきているらしいから、
もう紅葉はお蔵入りかなあ・・。
紅葉、ニコでは人気なんだけどね。

ありがとうございました!

アバター
2020/03/13 11:04
カスタムさん、非常食だから!
アバター
2020/03/12 19:22
焼き芋がいいなう。
アバター
2020/03/12 19:04
ねこ社長さん、でも寒が戻ってくるよ!
るるもさん、ね、これはいいよね。確かたんぽぽ日和シリーズで似たようなのがあったっけ。
アバター
2020/03/12 17:56
「森の白リスしっぽ」は大きくて
 本当にぷ~さんりすみたい♬
アバター
2020/03/12 13:21
そうにゃん!
凄く暖かいにゃん!
にゃんはご機嫌にゃん・・・・
アバター
2020/03/12 13:01
bonoさん、観察ありがとう!楽しみだね。
h a n a さん、ちょっと微妙ですよね。混んでなければ散歩がてら行くのは良いらしいですよ。
アバター
2020/03/12 12:03
リスのしっぽ可愛いですね(^_-)-☆
リアでせめてお花見には行きたいけど無理だろうなあ~(-_-;)
アバター
2020/03/12 10:26
うん!
昨日がすごく暖かかったからね〜〜〜
タラの芽も大きくなってたよ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.