Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


魔法の修行


「マジカル学園のロングケープ(白) 」を着たぷ〜は
お友達のガーデンクイズの景品の
「ヘリオトロープの香水瓶」を片手に、
魔法の修行に出ました。
何かの時は
「弓使いのウッドボウ」が役立ちそう。
さあ、出発です。

このたびも応援ありがとうございました!

アバター
2020/03/15 07:42
カスタムさん、ありがとう。
アバター
2020/03/14 19:37
良いコーデですなう。
アバター
2020/03/14 08:11
るるもさん、怪しい部屋ですよね。
onpuさん。がんばります。
アバター
2020/03/14 01:50
魔導士ですね
アバター
2020/03/13 22:04
今度は魔法の修行の旅ですね。
妖しげな木の葉?がいい雰囲気です。
アバター
2020/03/13 19:11
bonoさん、ありがと、頑張るね。
ねこ社長さん、魔法は難しいからね。
トシrot さん、実技があるのでスクーリングは必要でしょうねー。
アバター
2020/03/13 12:47
ぷ〜さんがなんさっているその魔法の修行、通信教育とかあったらなぁw 「これできみも忍者になれる」ってコマーシャルがあるけれど、魔法使い版とかw
アバター
2020/03/13 12:44
にゃんは・・・・
魔法が苦手にゃん!
マジカル学園にあまり行かなかったにゃん!
アバター
2020/03/13 11:09
わ〜〜
かっこいいね〜〜
頑張ってね〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.