Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


黒魔道に墜ちたか?


魔術を極めるのは危険です。
「ミスティックタロット煌々と輝く太陽」を
出せるようになったと思ったら(フリマ成立)
邪な心に負け、
怪しい仮面「かぼちゃマスク(オレンジ)」が
外れなくなりました。
ハロウィンはとうに終わったというのに!
皆様も魔法には気をつけてください。

アバター
2020/03/16 08:12
onpuさん、カボチャ、侮るべからずです・・。
トシrot さん、本当に、説明書はよく読まねば。
アバター
2020/03/15 23:32
私も取説を読まずに使うタチなので注意しなきゃ!
アバター
2020/03/15 22:39
ありゃ、外れなくなっちゃったんですか (^^;)
アバター
2020/03/15 18:33
カスタムさん、2枚もありがとう!
アバター
2020/03/15 17:38
座布団2枚!。
アバター
2020/03/15 13:52
ねこ社長さん、そうなんだ、カボチャは怖いんだ!
アバター
2020/03/15 12:48
お〜〜
カボチャの呪いは怖いにゃん!
アバター
2020/03/15 11:09
bonoさん、そうなんだよ、取れないんだ・・。
アバター
2020/03/15 10:45
お〜〜
カボチャは重いから大変だね〜〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.