Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ドレッシーでステキだよね


「恋のカクテルシャンパン」は
元版もステキで好きなアイテムだけど
今回の色ガチャ紫シリーズは
大好きな色ってこともあって、ツボです。
G企画でいただいた黄バラの特別ラッピングと
「背中の雪の結晶」と
「カチューシャ(スノーフレーク)」を合わせて、
エレガントに!

ご協力ありがとうございました!

色ガチャ12 所持アイテム)
もののけ雪娘
堕天使リリス
恋のカクテルシャンパン
マジックトランプクイーン
ジャズナイトコーデ
ジャズナイトステージ
和ごころビートバラフレーム
マジックトランプダイヤの杖

アバター
2020/03/23 11:01
カスタムさん、いい色ですよね。
るるもさん、ありがとう、これはエレガントですよね。
アバター
2020/03/22 20:52
淡いパープルが素敵ですね♬
とてもエレガントです。
アバター
2020/03/22 19:05
ラベンダーカラーがいいなう。
アバター
2020/03/22 14:46
bonoさん、いい感じだよねー。ありがと。
ねこ社長さん、ステキな色だってことだよね!
アバター
2020/03/22 12:51
紫は高貴にゃん!
にゃんだか・・・・
同じことを言ってる気がするにゃん?
アバター
2020/03/22 10:22
わ〜〜
カッコいいな〜〜〜
やっぱりニコは女性社会だね・・・・?
アバター
2020/03/22 09:50
onpuさん、ありがとう、コーデのしがいがあります。
トシrot さん、シャンパンベースで恋が入ってるんだね、きっと。
アバター
2020/03/22 09:41
カクテルシャンパンってどんな飲み物なんだろう???とかw
アバター
2020/03/22 08:43
ほんと
エレガントですね (*´∀`)b゚



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.