Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ランクイン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/03/24 ~ 2020/03/30
順位 大きさ
23位 パンジー【白】 9.54cm

皆様のおかげで、ランクインしました。
ありがとうございました。

キラキラで「フラワーチュチュ(シルフィ)」を交換し、
前回のタウンイベ特典
「春めく頭のせ眠り桜狐」
「春めく桜の房飾り」も合わせてお披露目です!

今回のタウンイベントは、
熟慮の末、Cアイテムの参加としました。
どこまで行くかなあ〜。

アバター
2020/04/04 11:03
るるもさん、その悩みも贅沢と言えるかも?
onpuさん、そう思います!少なくとも最終アイテムには届いたかと?
アバター
2020/04/04 00:13
以前はCアイテムでも
もうちょっと稼げた感じですよね
アバター
2020/04/03 22:58
グリーン系のアイテムがあまりないのでいいですね♬
春らしくてとても素敵です。
キラキラは何と交換するか悩みます^^;
アバター
2020/04/03 19:12
カスタムさん、ありがとう!
アバター
2020/04/03 17:33
ランクイン、おめでとう御座います。
アバター
2020/04/03 13:21
ねこ社長さん、キラキラはありがたいよね。
アバター
2020/04/03 12:48
そうにゃん!
キラキラはありがたいにゃん!
にゃんはご機嫌にゃん・・・・・・

にゃん!
保護色は困るにゃん!
アバター
2020/04/03 10:52
トシrot さん、いつもありがとうございます。
bonoさん、楽しみにしてるね。
h a n a さん、そっか、それは残念でしたね。2ヶ月あるから頑張ってね。
ナターシアさん、そっか、頑張ってくださいね。
アバター
2020/04/03 10:08
ランクインおめでとうございます^^
イベントあまりほしいのがなかったけど
P買ってしまいました(●´ω`●)
アバター
2020/04/03 09:51
ランクインおめでとうございます(*^_^*)
フラワーチュチュ可愛いですね(^_-)-☆
私も欲しかったけどキラキラポイントが足りません(>_<)
アバター
2020/04/03 09:36
うん!
bonoもキラキラを使ったんだ・・・・
お披露目はアンドロくんの予定なんだ・・・・
アバター
2020/04/03 08:31
今週も三色すみれランキンお慶び致します^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.