Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


前々回タウンイベ


お披露目忘れていたかなり前の特典
「ロゼッタとクロード仲良しぬいぐるみ」を蔵出しです。
「春めく桜満開背景」のお披露目に合わせて見ました。
春っぽくていいですよね。
自粛の週末はのんびり休日ですよねー。

アバター
2020/04/05 07:43
カスタムさん、ありがとう。
onpuさん、ね、綺麗ですよねー。
アバター
2020/04/05 03:24
きれい^^
アバター
2020/04/04 18:43
可愛いコーデですなう。
アバター
2020/04/04 16:26
ねこ社長さん、本当に休みなしだものね。
るるもさん、ちょっと持ちにくいですよね。
アバター
2020/04/04 13:48
この背景は春らしくていいですよね。
「ロゼッタとクロード仲良しぬいぐるみ」は怖可愛い^^
アバター
2020/04/04 12:41
ニコはイベが多くて大変にゃん!
にゃんは疲れてしまうにゃん・・・・
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2020/04/04 11:03
bonoさん、小さいアイテムは忘れちゃうんだよねー。
アバター
2020/04/04 10:42
お披露目はなかなか大変だよね!
bonoも頑張ってるんだ!
コ〜デは楽しいからね(ᵔᴥᵔ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.