Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


自粛の休日


こんな時は日頃できないところの
掃除をしよう!
っと思いたったぷ〜です。
が、ネズミと猫に邪魔されて、
思うようにいかないのであった。
その割に、「大掃除のマスク」が
まっ黒になっています。
頑張った証かな?

アバター
2020/04/06 07:38
onpuさん、このネズミつきのほうきは結構お気に入りです。
アバター
2020/04/05 22:52
ネズミかわいい^^
アバター
2020/04/05 19:24
カスタムさん、最近マスク、売ってないからねえ。
アバター
2020/04/05 19:06
黒いマスク、販売しているのでなう。

着けていますよ!。
アバター
2020/04/05 13:12
ねこ社長さん、確かにニコは安全ですよね!
アバター
2020/04/05 12:46
にゃんは・・・・
安全なニコでご機嫌にゃん(=^x^=)
アバター
2020/04/05 11:13
トシrot さん、安倍さん、わざとらしく布マスクしてるね・・・。
理咲子さん、お気を付けて。
bonoさん、お薬効くといいよね、臨床試験。
アバター
2020/04/05 10:25
そうなんだ・・・・
コロナは本当にクマっちゃうんだ〜〜
お薬に期待してるんだけど・・・
アバター
2020/04/05 09:31
おはようございます。
本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
7日は病院の日ですのでコロナウイルスに気を付けて
行って来ます。
今週もよろしくお願いします★
アバター
2020/04/05 08:21
マスク2個送ってくるらしいwww つづきはそれからw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.