Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


桜も終わりだね


綺麗な桜も散りましたね・・・。
道に散乱している花びらは掃かないとね。
と、箒を持って桜並木に。

お友達のガーデンクイズ企画でいただいた、
「 帯(新春牡丹)紺」と
おまけの「新春牡丹コサージュ(紺)」で
ちょっとおしゃれをしてみました。
いつもありがとうございます

アバター
2020/04/07 11:07
カスタムさん、ありがとう。
るるもさん、綺麗な色ですよねー。
onpuさん、この背景好きですー。
bonoさん、ちょっと忙しかったからね。
アバター
2020/04/07 09:45
あら〜〜
ブログが・・・・・
クマったな〜〜〜
アバター
2020/04/07 02:20
紺色がいいアクセントになってきれいですね^^

こんな背景あったんだー
アバター
2020/04/06 22:21
きれい好きのぷ~さん、お掃除ご苦労様です。
帯とコサージュの色合わせ素敵ですね♬
アバター
2020/04/06 19:27
可愛いコーデですなう。
アバター
2020/04/06 16:10
トシrot さん、そろそろ散り始めというか、はっぱ出てきてました。
bonoさん、散り始めてた・・。
ねこ社長さん、まだ綺麗だったけどね。
アバター
2020/04/06 12:50
今日もにゃんは
満開の桜を楽しんでご機嫌だったにゃん!
アバター
2020/04/06 10:43
え〜〜
bono地域のの桜は満開で綺麗だよ〜〜〜
bonoはご機嫌だったんだ。
アバター
2020/04/06 08:23
そうなんですか、こちらは漸くなんですよ。梅とちがってソメイヨシノはミュータントな植物、長持ちしませんものね。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.