Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


や、やられた〜

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
18
スコア
2254
獲得コイン
99
連鎖の最大数
5
獲得ビー玉数
983
今回の称号
黄色い 大海原の パソコン
2連鎖
60
3連鎖
13
4連鎖
2
5連鎖
1
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/10/11 15:32

983点=99コインで、
はみだしてしまった・・・・。
あまりのショックに、珍しくブログを書く事にしました。
ブログを書いていなかった事も気づいたし。

今、ボーゼンとして書いているんだ〜〜。フフ   (T▽T)

アバター
2009/10/11 21:37
(;´д`)うっ…すっごく気持ちわかる
ついでに言えばレベル19までしてるのに
クリアしたステージという事で18までしか表示されない悲しさ
あと17点で打ち止めになるというのに悔しすぎる~(ノДT)
アバター
2009/10/11 19:32
( 〃∇〃)黄色いパソコン・・・。

ああ~w ご愁傷さまでした((ぇぇ
アバター
2009/10/11 17:35
これはショックだな。

インドはカレーだろう?
アバター
2009/10/11 17:12
おし~~~い。さぞ悔しかったことだろうと。
あまりの悔しさに自分を見失わないようにね。「フフ」がこわっ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.