Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


久しぶりの早い者勝ち


お友達のプレ企画、
「早い者勝ち」ってことだったので、
「心伝えるおめかしリボンフリルワンピ」を選択。
大好きな青だったので嬉しいです。
いつもありがとう。

と思っていたら、
後からなかなかいいものが追加されてました!
ゆっくりしていた人もラッキーですね。

アバター
2020/04/12 07:43
onpuさん、シンプルだけどおしゃれですよねー。
カスタムさん、ありがとう。
アバター
2020/04/11 19:59
可愛いコーデですなう。
アバター
2020/04/11 18:24
かわいいワンピですね^^
アバター
2020/04/11 14:50
るるもさん、なかなか素敵だよね!いつも応援ありがとう。
アバター
2020/04/11 14:33
おめでとう♬
好きな青色を貰えて良かったね。



アバター
2020/04/11 14:27
ねこ社長さん、残念だったね・・・。
アバター
2020/04/11 12:55
おめでにゃん!
にゃんは参加できなくて
悲しかったにゃん・・・・・
アバター
2020/04/11 10:08
bonoさん、嬉しいんだー、残念だったね。
蒼さん、なるほどー、頑張ってね。いつもありがとう。
アバター
2020/04/11 10:03
月末企画の景品を 全て共用品にするための 苦肉の策です。
断捨離を兼ねているので 大変助かりました。

男性陣には、ちょっと残念でしたが、是非 月末企画頑張ってほしいものです。
ありがと。
アバター
2020/04/11 09:42
良かったね〜〜〜
プレ企画はご機嫌だよね!

bonoも参加したかったな〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.