Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今日はイースター

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/03/31 ~ 2020/04/06
順位 大きさ
73位 パンジー【ピンク】 9.35cm

今週のランクインはパンジー(ピンク)のみ。
73位はイマイチだけどね・・。

今日はイースターってことで
倉庫を探してコーデしてみました。
今年はずいぶん早いのね?
静かに祝おう復活祭。
リアも早く復活できるといいなあ。

アバター
2020/04/13 16:47
カスタムさん、ありがと。
onpuさん、だよね、危険だもの。
アバター
2020/04/12 23:02
イースターでも教会に人が集まれない状態みたいですね
アバター
2020/04/12 20:03
ランクイン、おめでとう御座います。
アバター
2020/04/12 19:04
るるもさん、ほんと早く復活してほしいよねー。
アバター
2020/04/12 18:25
イースターなんですね。
忘れていました。

リアでは今年は夏祭りが中止になりましたm(_ _)m
早く復活できますように。
アバター
2020/04/12 13:08
トシrot さん、静かに楽しもうね。
bonoさん、痛恨ですね!
ねこ社長さん、ペンギンはお気に入りなのさ!
アバター
2020/04/12 12:49
ランクインおめでにゃん!

ペンギンは可愛いにゃん!
アバター
2020/04/12 10:55
わ!
しまった!
イ〜スタ〜を忘れてた!

卵を持たないと〜〜〜
アバター
2020/04/12 09:00
復活祭おめでとうございます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.