Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


幸運を運んできてくれた


昨日捕まえた鳥さんが
幸運を運んでくれました。
フリマで、
ダブりの色ガチャを出品したところ、
「オードトワレの微睡華やぐ香水瓶」と
交換成立できました!
1:1だけど、最近はなかなか応募がないから
嬉しいな〜〜。

アバター
2020/04/15 09:03
カスタムさん、ありがとうございます。
onpuさん、嬉しいよねー。
アバター
2020/04/15 01:38
フリマおめでとー^^
アバター
2020/04/14 19:09
おめでとう御座います。
アバター
2020/04/14 18:11
るるもさん、ですよねー。これからも頑張るよ!
アバター
2020/04/14 15:06
おめでとう♬
成立すればOKです。よくふられます<(_ _)>
アバター
2020/04/14 13:32
ねこ社長さん、うん、1:1でも仕方ないよね。
アバター
2020/04/14 12:38
おめでにゃん!
フリマの応募はすごいにゃん・・・・
アバター
2020/04/14 10:44
トシrot さん、はい、ありがたい事です。
h a n a さん、ありがとう、うれしかったです。
ナターシアさん、忙しそうだものね。
bonoさん、厳しい時代ですよね。
アバター
2020/04/14 10:05
すごく高価な香水で良かったね〜〜〜
フリマは厳しいからね〜〜〜
アバター
2020/04/14 09:54
よかったですね^^
フリマほとんどやってないので・・・・
覗いてる時間もないです。
アバター
2020/04/14 09:39
オードトワレの微睡華やぐ香水瓶綺麗ですね(^_-)-☆
ゲット良かったですね^^
アバター
2020/04/14 08:02
幸運の瓶ですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.