Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


お祝い


11周年のお祝いに、
「光と影の栄光盤面を彩る従者」を
お友達にいただきました!
お祝いの言葉もたくさんの方からいただけたので
ぷ〜は また、一年頑張れます!
コロナなんかに負けないぞ!

どうもありがとう。
これからもよろしくね。

黒ガチャ66弾の所持品)
光と影の栄光盤面を彩る従者
光と影の栄光盤面を護る女主教
光と影の栄光盤面を征く女騎士
光と影の栄光盤面を制する皇女

アバター
2020/04/18 18:32
bonoさん、お互い頑張ろうね。
るるもさん、ありがたいことです、頑張りましょう。
ねこ社長さん、うん、頑張ろうね!
onpuさん、ま、作るだけだけど。
カスタムさん、ありがとう。
アバター
2020/04/18 18:25
ニコタ11周年、おめでとう御座います。
アバター
2020/04/18 16:35
うんうん
頑張りましょう ٩( •̀ω•́)و
アバター
2020/04/18 12:48
お〜〜
すごいにゃん!
おめでにゃん!

にゃんも頑張ってるにゃん!
アバター
2020/04/18 11:27
素敵なお友達がいて良かったですね♬
コロナを追い出しましょう。
アバター
2020/04/18 10:01
お〜〜
たくさんよかったね〜〜〜

ニコ店はなかなか大変だよね〜〜〜
頑張ろうね〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.