Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


応援ありがとうございます


いつものお友達から
黒ガチャの服をいただきました。
服ばっかりだったので料理数がアップしなかったけど
それでも素敵な服が多いので嬉しかったー。
「光と影の栄光盤面を征く女騎士」もなかなかでしょ。
そうしたら、別のお友達から
「光と影の栄光盤面に注ぐ光の雫」で、
料理数をアップさせてねって。
嬉しいよ〜〜。
お二人とも、いつもありがとうございます
この時期、心温まる思いがしました!

アバター
2020/04/20 09:21
カスタムさん、ありがとう。
ゆぴさん、うん、大切にしないとね!
アバター
2020/04/20 01:56
ステキなお友達だね(#^.^#)
アバター
2020/04/19 19:07
おめでとう御座います。
アバター
2020/04/19 19:01
るるもさん、嬉しいですよねー。
アバター
2020/04/19 17:56
カッコいいです。
料理数がアップすると助かりますね。
アバター
2020/04/19 14:33
ねこ社長さん、ほんと大事にしないとね。
トシrot さん、頑張ります!
アバター
2020/04/19 13:46
ニコ店がんばってください^^
アバター
2020/04/19 12:52
そうにゃん!
お友達は大切にゃん♡
にゃんも感謝にゃん♡
アバター
2020/04/19 11:03
bonoさん、ありがとう。
ゆずきさん、すっごく嬉しいです。
アバター
2020/04/19 10:59
11周年でおめでたいから沢山貰えて良かったね(^^♪
騎士カッコイイ!
光の雫もいい感じネ-♪
アバター
2020/04/19 10:47
おめでぼの〜〜〜
なかなかカッコいいよ〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.