Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


黒ガチャのコンセプト


今回の黒ガチャはちょっと分かりにくい・・。
でも、服は素敵。
「光と影の栄光盤面を制する皇女」も
なかなかでしょ。
ちょっと花嫁衣装みたいだけど?
江戸時代っぽいとも言えるね。
古びた旅館でお客様をお待ちするぷ〜です。
もちろん怪しい宿ですが・・。
狐も乗ってるし。



黒ガチャ66弾所持品)
光と影の栄光盤面を彩る従者
光と影の栄光盤面を護る女主教
光と影の栄光盤面を征く女騎士
光と影の栄光盤面を制する皇女
光と影の栄光盤面に注ぐ光の雫

アバター
2020/04/21 10:58
カスタムさん、ありがとう。
onpuさん、なんだかよくわからないよね。名前との関連とか・・。
アバター
2020/04/21 01:11
黒ガチャ、和洋折衷みたいな感じ
アバター
2020/04/20 19:23
おめでとう御座います。
アバター
2020/04/20 18:35
るるもさん、すごくありえるでしょう・・・。
アバター
2020/04/20 17:14
とても美しい女将さんですが大丈夫でしょうか?
朝起きたら野原の中とか・・・。
アバター
2020/04/20 13:48
ねこ社長さん、ありがとう、コメがないと寂しいからね!
bonoさん、お疲れ〜〜。
アバター
2020/04/20 13:08
にゃんから連絡があったにゃん!
bonoはニコレンジャ〜で磯がしかったんだ〜〜〜
頑張ってるんだ〜〜〜
アバター
2020/04/20 13:02
あ!
bono兄が書いてない!
にゃんが連絡しておくにゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.