Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今回のタウンイベ


ぷ〜は 今回のタウンイベントは
苦渋の選択でCさんかにしました。
現在500ポイントに満たず、到底服は無理〜〜。
後はどこまでいけるかが皆様も気になってるかと思います。
そんな時、お友達が(もちろんP参加)
二つ取れたからと
「フラワーイースターエッグワンピ」を
くださいました!
感謝感激〜〜。

リアでは怖いこともあるしストレスもたまってるけど
心温まるプレゼントが嬉しいです。

T様、
どうもありがとうございました

アバター
2020/04/25 11:04
カスタムさん、ありがとうございます。
るるもさん、心が嬉しいですよね。
トシrot さん、頑張ります!
アバター
2020/04/24 20:56
タウンイベントえいえいおー!!!
アバター
2020/04/24 18:19
良かったです。
C参加では厳しいよね^^;
素敵なプレゼントでほっこり幸せになりますね♬
アバター
2020/04/24 18:16
ご苦労様ですなう。
アバター
2020/04/24 13:18
bonoさん、諦めていただけに嬉しいです!
ねこ社長さん、がんばったねー。
アバター
2020/04/24 12:44
おめでにゃん!
にゃんも頑張ってもらったにゃん・・・・
アバター
2020/04/24 12:34
お〜〜
おめでぼの〜〜〜
プレゼントは嬉しいよね〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.